人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもココロに愛国を

( ゚Д゚)ハァ? 寝言は寝て言え

「竹島」検定の撤回要求 韓国、日本の教科書に抗議

もうね、バカかアホかと。
他国の教科書に意見することが、内政干渉だとわかるまで何世紀掛ければ理解できるんだか。

「竹島は日本固有の領土」
これはウリナラ起源のような捏造ではなく
ただの真実です。
全く、どこまでも恥知らずな人種だな>朝鮮人

>昨年2月、島根県の「竹島の日」条例を発端にした日韓関係の悪化は

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
日本のせいで関係が悪化?
どう考えても、南鮮が勝手に自滅してるだけだろw
共同通信も反日マスゴミだから仕方ないか。

まぁ、もともと友好関係なんてある訳ないのに
マスゴミの洗脳報道で、さも友好状態にあるかの如く
情報操作していただけの話だろ。

パクる、タカることしか考えられない乞食国家と
どうやって友好関係を結べというんだwww

さて、明日のアカヒの社説が楽しみだwww
by taka0555 | 2006-03-30 14:41 | 朝鮮
<< 粛々と 意味無し >>