人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもココロに愛国を

こんなことを言っている

民主党に投票する奴がいたら、そいつは売国奴か成りすまし。
売国提言

(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


国家主権の移譲や主権の共有へ

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


国家主権の移譲や主権の共有へ

  _, ._
( ゚ Д゚)


そこまでして日本を支那・朝鮮に売りたいんか( ゚Д゚)ヴォケ!!
去年の話とはいえ、いまでもスタンスは変わらんでしょう。
こんな政党に投票したら日本は支那・朝鮮人に乗っ取られ、近い将来消滅してしまいます。
社民、共産、公明しかり。
みなさん、真っ当な日本人を当選させましょう。
真っ当な日本人とは、以下のような方です。

8月24日の平沼議員からの手紙を読んでください

今回の選挙では郵政民営化が争点になっていますが、公認を取り消された人たちは
郵政民営化法案に反対であって、民営化自体には反対していない人ばかり。
むしろ、この法案に反対している人ほど国益とは何たるかを理解している人です。
採決を棄権した売国奴「古賀誠」が公認で、平沼さんのような国士が非公認なんて、違和感を感じずにはいられません。
選挙区が違うので平沼さんに票を入れられないのが、口惜しいです。

皆さんも小泉マジックに踊らされないように、自分の目と耳で深く突っ込んでみてください。
今の日本の危機を感じ取ることが出来るでしょう。
とにかく、投票には必ず行きましょう。
投票は日本国民だけの権利ですから。
by taka0555 | 2005-09-10 11:00 | 売国奴
<< 土井は落ちたが (;´Д`)ゲロゲロ >>