人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもココロに愛国を

予想通り

中国銀行事件はテロと非難 中国外務省副報道局長

アホな発言をしましたね。
もうね、呆れて返す言葉もございません。
これで世界中の国が支那の異常さに気付くと思うと
いい出来事だったのではないかと思いますが。
品性や理性という、人としての基本的なものが支那人には備わってない事が
改めて浮き彫りになりますた。

まぁ、こんなサルよりも劣る支那人に何を言っても無駄ですが
言わないと益々調子に乗るので、いい加減釘を刺しましょうね。
とはいえ、報復行動のようなことはしてはいけません。
日本人が支那人と同レベルと思われてしまいます。
世界中にどちらが成熟した国家か、見せてあげるべきですよ。
by taka0555 | 2005-04-13 10:08 | 支那
<< 受ける訳が無い アジアではなく >>