いつもココロに愛国を

内部崩壊 ~序章~

豪州で新たな中国人亡命希望者、中国のスパイ活動説を支持

ジワジワと崩壊の足音が聞こえてきましたね。
しかし、オーストラリアに1000人ものスパイがいるということは、日本には最低でも10倍はいそうだなぁ。
これで日本にも亡命申請を出す奴が出てきたら、非常に面白くなるのにw
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-09 10:08 | 支那

何の不思議も無い

申込書偽造で行政指導 日本テレコムの新固定電話

だって、親会社が朝鮮系だし。
偽造・捏造当たり前の奴らだよ。この程度のことくらい、何の不思議もない。
これで本丸まで攻め込めるなら
「総務省もやるねぇ」
と感心しちゃうけど、結局トカゲのシッポ切りで終わるんだろうね。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 17:41 | 朝鮮

ポマード君里帰りw

中国軍幹部らと会談へ 橋本元首相、北京入り

売国奴がウロチョロしてるようですね。
ここでご注進しておかないと、支那政府に切り捨てられちゃうでしょうしねw
もう帰ってくる必要ないよ。
日歯連のことは忘れてやるから、とっとと支那に帰化して┐(´∇`)┌
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 17:32 | 売国奴

さぞかし

中国各紙が高い関心 河野議長の参拝自粛要請

洋平ちゃんも喜んでいることでしょう。
本国から褒美でも送られてくるかもね( ´,_ゝ`)プッ

自民・安倍氏、河野議長を批判「外交権は行政に」

至極当然の批判です。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 17:23 | 支那

ここまでしないと

中国がサイトの規制を強化、未登録サイトを閉鎖へ=記者団体

体制を保てない国家なんて崩壊すればいいのに。
それが世界の為だよw

ただ、日本でも売国奴古賀を先頭に人権擁護法案などという、支那・朝鮮擁護法案が成立しそうな勢いである。
これが成立したら、日本は支那・朝鮮人や成りすまし日本人に乗っ取られてしまう。
決して成立させてはならない。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 11:51 | 支那

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<中国外務省>「歴史問題で間違った見方」町村外相を批判

あまりの予想通りの反応に思わず涙w

「歴史を正視せず、いろいろと理由をつけてごまかそうとするのは、かえって馬脚を現すだけだ」
これって支那のことだね(・∀・)
なんだ、良く自己分析出来てるやんw

「日本が援助を提供したことで、アジアの国々を傷つけたという歴史を抹殺することはできない」

あれぇ?傷つけられたから金よこせって言ってたんじゃありません?
さすが、歴史を簡単に抹殺してきた支那人は言う事が違いますね(・∀・)ニヤニヤ
それとも単に記憶力が劣ってるだけですか?(´∇`)ケラケラ

いつも思うんですが、勝手にアジアの国々って範囲を拡大しないで頂きたい。
アジア各国の人々に迷惑ですから。
あ、支那と朝鮮も一応 アジアの一員でしたっけ?w
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 11:35 | 支那

どうせ

<日韓共同研究>「歴史教科書」テーマに 首脳会談で提案

朝鮮の有識者とやらは逃げ出すに決まってるよw
正しい歴史を研究したら、朝鮮の主張が全て捏造だってバレるからね。
そんなことしたら親日とみなされて、子々孫々まで迫害されるもの。
それでも真実を追究する立派な有識者なんて、朝鮮にはおりません( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-08 10:47 | 朝鮮

寝ぼけたことを

靖国参拝は慎重対応を 河野議長、首相に申し入れへ

さすが生粋の売国奴だけあるね>河野洋平

「自ら呼び掛けた宮沢喜一、村山富市、橋本龍太郎各元首相らとの会談で」
    ↑
全員売国奴だし

「日中、日韓の急速な関係悪化は看過できない。原因の1つに首相の靖国参拝があることは否定できない」

オイオイ。
貴様らが土下座外交などして、調子に乗せたのが原因だろうがよ!
反吐がでる( ゚д゚)、ペッ
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-07 13:30 | 売国奴

さて

軍国主義批判とんでもない 外相、国際貢献を強調

この発言に支那と朝鮮がどう反応するのか楽しみですね。
何しろODAを山ほど受け取っていますから。
支那・朝鮮国民は日本から多大なる援助を受けている事実を知りませんから、当然ながらデモまがいの事が起こるでしょう。
そして、政府もキチガイじみた反応を示すでしょう。
それが支那・朝鮮スタンダードw
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-06 16:35 | 日本

どうみても

<尼崎脱線事故>JR西、マンション住民に補償説明も物別れ

ゆすり、たかりにしか見えないのだが。
成りすまし日本人が関与してないか?
当事者からすれば補償を求めるのは当然で、そのことにはなんら異存は無い。
しかし、今回JRが示した補償案は破格の条件である。
原状回復が補償の基本である訳で、修繕費用+慰謝料が普通の対応でおかしくない。
ただ、今回の事故は未曾有の事故だっただけに、ここまで踏み込んだ条件を出してきたのであろう。
それなのにここの住民、「他の場所に立て替えろ」だの「安く買っているから他の物件は高くて買えない。だから上乗せしろ」だの、言っている事がキチガイじみてる。
しかも、車は新車で返せとも。これにはさすがに目が点だ( ゚Д゚)ポカーン
「金利分くらいは上乗せしてくれ」とか「同価格帯・同程度の物件を責任もって探してくれ」とか言うなら、まだ理解は出来そうものなのに。

それに、住民代表の男性。こいつはそうとうに胡散臭い。
キーワードは「ステーキ 6万円」
仮住まいの代金をJRが払うのは当然とはいえ(ホテルはどうかと思うが緊急なので仕方がないだろう)食事代まで払っているのはなぜか?
ホテルだと自炊出来ずに外食になるから食費がかさむ。そのことを考えてJRが負担しているのでは?
それは誠意とは呼ばないんでしょうか?
大体、遺族より声高に補償、補償と騒いでいる事に薄気味悪さを覚える。

ここの住民が
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
に見える。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-06 11:30 | 在日