いつもココロに愛国を

その通り

「靖国に代わるものない」 首相、新追悼施設建設で

靖国神社に代わる物などございません。
首脳会談でもハッキリと言って下さい。
合わせて、南朝鮮の捏造についてもお願いします。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-17 14:13 | 日本

発言が事実なら

<北京副市長>中国人はスポーツ観戦に「礼儀がない!」

支那本土には報道されず、発言は闇に葬り去られるでしょうね。
信用できるかどうかは別として、この副市長は国際感覚をお持ちのようです。
ってか、人間として当たり前のことなんですけど。
こんな事が話題に上ること自体を、支那人は恥ずべき。
まぁ、恥ずかしいという高等な感情はないだろうけどねw
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-13 19:54 | 支那

売国奴に操られる遺族会

<靖国参拝>遺族会「近隣諸国への配慮」求める異例の見解

幹部会は靖国参拝問題が政治・外交問題に発展したことを受け、
古賀氏が呼びかけたという。

おまえは河野洋平か( ゚Д゚)ヴォケ!!

売国奴・古賀が会長に名を連ねているのに、さも遺族会の総意で決まった見解かのような報道には疑問を感じざるを得ない。
しかし、戦没者遺族会がここまで古賀に牛耳られているとは。
非常に不愉快なことである。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-13 14:02 | 売国奴

妄言大国

文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国

見事なまでの脊髄反射ですねw
中山さんは言葉がなかったと言っているだけなのに、明らかに論点ずれてるし"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
まぁ、火病持ちの朝鮮人らしくて微笑ましいですけど( ´,_ゝ`)プッ

そもそも、朝日新聞が存在しなければ起こらない問題だったんですがね。
朝日新聞は万死に値します。
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-13 12:30 | 朝鮮

本当に良かった

教科書から消えてよかった 中山文科相の慰安婦発言

どうせなら、従軍慰安婦などというバカげた言葉を作った輩(朝日新聞)を、名指しで批判していただきたかったw
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-13 11:01 | 日本

共同研究の意義とは

韓国併合で見解対立=歴史共同研究の全文公開


日韓両政府の合意に基づき両国の研究者が参加した「日韓歴史共同研究委員会」の報告書全文が10日、日韓文化交流基金のホームページ上で公開された。焦点となっていた近現代の歴史認識では、1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)や1910年の日韓併合条約の有効性をめぐる解釈で対立するなど、見解の隔たりの大きさが浮き彫りになった。
 日韓両政府は年内にもメンバーやテーマを新たに2期目の共同研究を開始する。今月20日に予定される日韓首脳会談で、歴史教科書問題を取り上げることなどで合意する見通しだ。
 報告書では、併合条約などについて、韓国側が「批准の手続きがなかった」「調印を強迫した」などと無効を主張、日本側は「形式的合意が整っていれば有効」と反論している。


日韓歴史共同研究報告書

まだ全部読んでませんので内容全てにコメントは出来ませんが、
こんな教科書を作ってるような奴らの報告書に、大した中身があるようには思えません。
所詮、いつもと同じ嘘を主張しているのでしょう。
読むのが楽しみですw
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-10 11:53 | 朝鮮

捏造ここに極まれり

共同編集の歴史教材発売 中国、未来志向と強調


【北京9日共同】中国社会科学院の研究者らは9日、日本、中国、韓国の学者らが「共通の歴史認識」を土台に編集した近現代の歴史教材「東アジア3カ国の近現代史(邦題『未来をひらく歴史』)」の中国での発売にあたり、北京で説明会を開催した。
 同院近代史研究所の歩平副所長は「日本の右翼による歴史を歪曲(わいきょく)した教科書に対抗する未来志向の教材」と強調、中国を含めた3カ国の中高生らに広く読まれることに期待を表明した。
 同教材では南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行などを「日本軍の中国民衆に対する残虐行為」の章で、写真入りで詳しく記述する一方、広島、長崎への原爆投下や沖縄戦で多数の日本の庶民が殺害されたことも記載している。


これを読んでいただきたい。
捏造の集大成である。
あまりの嘘まみれの記述に、口があんぐりしてしまった( ゚Д゚)ポカーン

大日本帝国軍人が支那人を人肉餃子にして食っただの、原爆は侵略に対する懲罰だっただの。
気狂いもいい加減にしろと言いたい。

人肉を食らう文化など日本にはない。
キチガイ支那には
「足が付いてる物は椅子と机以外食う」
という文化があるみたいだがな。

こんな嘘で塗り固められたものが教科書だなんて、片腹痛いわ!!
未来志向?ふざけんな!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-10 11:38 | 支那

コピー天国

外国アニメ放映禁止へ 中国、国産品の振興狙う


【香港10日共同】日本や米国製のテレビアニメが人気の中国で、国内製アニメの振興を狙う当局が、ゴールデンタイム(午後5-9時)の外国製アニメ放映を禁止する見通しとなった。9日付の香港紙、東方日報が伝えた。
 いつから禁止されるかは未定だが、アニメキャラクターの関連商品の販売も規制される可能性があるという。世界貿易機関(WTO)協定違反の疑いもあり、内外で議論を呼びそうだ。同紙は、9月開園予定の香港ディズニーランドの客足減少にもつながりかねないと指摘している。
 中国では既に2000年から、各局が放映するアニメ番組の6割を国内製とすることを義務付けているが、中国中央テレビを除く地方の大半のテレビ局でこの規定が守られていない。このため当局はより強硬な措置に踏み切ったという。



これ、絶対に日本のアニメをパクる為の準備だよ。
国産品の振興=コピーしまくりでウハウハ
ってとこでしょ。
以前しんちゃんの商標絡みで、コピー品が正規登録されていた事件があったが、支那のクオリティなんてその程度。
模倣しなければ生きていけない、哀れな存在なんですよ。
なぜ支那のテレビ局が規定を守らないのか。
支那産アニメはつまらないから。それだけの簡単な話。
中央テレビは共産党プロパガンダ放送局だから、キッチリ規定を守っているみたいだが。
本音はもっと日本アニメを流したいんじゃないの?
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-10 10:09 | 支那

テロ朝

テレ朝50%超えならず、平均視聴率43.4%

みんな、北朝鮮マンセー報道のテロ朝に嫌気が差したんだろ。
その上、角澤と松木は五月蝿いだけだし、香取はサッカー知らないし。
こんな放送でこれだけ数字が取れるほうが凄いよ。
私は当然BSで見てましたw

テロ朝も、普段は愛国心を否定しつづけてるのに、視聴率のためなら平気なんだな。
やっぱりチョンイルだけあるよ(´∇`)ケラケラ
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-09 20:21 | 朝日

ギャハハハ(≧▽≦)

「独島の月」条例を制定=韓国・慶尚北道議会

「日本が竹島のなら、こっちはにするニダ!」
というやり取りでもあったのでしょうか?
あながち冗談に思えないw
ホント、ネタに困らん奴らだな( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by taka0555 | 2005-06-09 18:20 | 朝鮮