いつもココロに愛国を

( ゚Д゚)ハァ?

<NHK問題>朝日が反論 松尾氏は「圧力感じますと明言」

妄言もここまで行くと素晴らしいですねw
元総局長の会見を一部見ましたが、松尾氏は筋の通った
辻褄の合うことを言っているのに対して
朝日新聞側は、証拠も出さずに取材が正しいと言っている。
だったらなぜ取材の証拠を出さないのか?
すでに取材対象者が実名で反論してるんだから
取材した記者も堂々と取材テープなり何なりを出して
記者会見を開けばいい。
それが出来ないってのは捏造だからでしょ?

大体、反論の日本語がおかしい。
「圧力とは感じた」と松尾氏が発言したと言っているが
日本人なら「圧力と感じた」と言うはずである。
(若しくは「圧力を感じた」)
「圧力とは」の「とは」で繋いだ場合は否定形になるはずである。(「圧力とは感じない」)
これだけでも、記事をまともな日本人が書いてない事は明白だ。
(だからチョウニチ新聞なんだがw)

会見で松尾氏が
「憶測で物を言うジャーナリストとは何なのか?許せない」
とおっしゃっていた。至極当然のことである。
これは長井に対して語ったことだが
朝日にも向けられているであろう。

でも、朝日の歴史は捏造の歴史ですからね。
読者の声も完全にやらせだし。
何の裏付けもなく記事にするなんて日常茶飯事ですw
そのくせ、間違いが証明されても謝罪したこと無いし。
だから「マスゴミ」なんだよね。
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-20 10:19 | 朝日

またもや

韓国人元徴用工が逆転勝訴=三菱広島訴訟で高裁

歴史認識のおかしい裁判官がいた。
国家間の保障はすでに終わってるだろうに。
金が欲しいなら、南朝鮮政府に提訴してくれ。
なんでもっと金を取らんかったのじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
とでも言ってくれたまへ。
終戦の時点で、戦中の憲法は失効してるんだから
それに対して保障を要求するのは完全な間違い。
まぁ、これがウリナラなんだがw
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

そもそも原爆落としたのは亜米利加やぞ?
今のところ亜米利加に保障を要求したなんて話
聞いたこと無いけどねw
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-19 15:00

議論のすり替え

敵視放棄と過去清算要求 北朝鮮が対日声明発表

過去はすでに清算されてます。
日韓外交文書の要旨 韓国政府が公開
南朝鮮政府が北の分まで金を持っていったんだから
南に請求してください。
第一、日本人のお陰でインフラが整うは、名前が出来るわ,読み書きできるようになるわ。
日本が統治してなかったら、今頃存在してないんでないの?w

そもそも戦時中の事と拉致を結び付ける事がおかしい。
拉致は犯罪です。
東京裁判などという捏造とは違います。

敵視するのは、犯罪者だから仕方ないでしょうに。
南朝鮮人や支那人もしかり。
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-19 13:39 | 朝鮮

さすが

中国が天安門事件に対する評価を正当化、趙氏死去で

かの国ですw
支那に安定や発展があるとは到底思えませんがね。
あるのは、言論弾圧やチベット虐殺にみる人権侵害
模造品(支那の代名詞w)でしょ。
ここも朝鮮と同じで、自分の都合のいいように解釈しますな。
まぁ、今に始まった訳じゃないですが。
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-19 11:58 | 支那

相変わらず

情報漏れさせない!北朝鮮は背番号つけずアダ名で練習

面白いネタを提供してくれますw
アダ名で練習って小学生かと( ´,_ゝ`)プッ
この中で審判にもイチャモンつけてますが
以前、南朝鮮がこんなことあんなことを言ってましたね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
朝鮮人は自分の都合のいいように解釈しますからね。
捏造してでもw
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-19 11:47

ブログ

はじめました。

反日どもの妄言にツッコミを。


「工作員」発言に総連反論 安倍氏に謝罪要求

だって、工作員じゃんw
そもそも総連自体が工作員なんだから
安倍さんは何も間違っていない。

テロ朝もさすがに焦ったんだろうね。
早速、御注進( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by taka0555 | 2005-01-18 19:28