いつもココロに愛国を

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

中国税関、教材差し押さえ 日本人学校の128冊

台湾の色が違うアルヨ!
没収アルヨ!
罰金アルヨ!

( ゚Д゚)ハァ?

素晴らしい国内法ですね( ´,_ゝ`)プッ
日本にもないのかなぁ、そんな法律。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-28 10:32 | 支那

早く辞めろよ

首相の靖国参拝の継続求める 日本遺族会が確認


日本遺族会(会長・古賀誠元自民党幹事長)は17日午後、都内で地方の支部長会議を開き、小泉純一郎首相の靖国神社参拝継続を求める考えに変わりないとの方針を確認した。
 首相の靖国参拝をめぐり、近隣諸国への配慮を要請した11日の古賀氏ら幹部会の見解が、会員らの誤解を招いているとして、会議を招集した。席上、古賀氏が会長辞任を示唆する場面もあったが、参拝に当たって「近隣諸国との友好親善に努力する」という同氏の考え方は了承された。
 関係者によると、古賀氏は会議で「『近隣諸国に配慮』は私の信念だ。受け入れられないというのであれば、身の処し方を考える」と表明。この発言を受け議論した結果、「首相の靖国神社参拝定着を求める遺族会の方針は変わらず、そのために近隣諸国との友好親善に努力する」ことで合意した。


これで完全に古賀の独りよがり発言であることが証明されたな。
とっとと辞任しろよ>古賀
売国奴が遺族会の会長ってのが、そもそもおかしいだろうが。
野中と仲良く、支那で余生でも過ごしてろ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:29 | 売国奴

歪曲のお手本

首相発言を前向き評価 追悼施設建設で公明・東氏

素晴らしい方ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
日本人ですか、この方。
とても発言を理解できているとは思えませんね。
さすが、親玉が朝鮮人なだけあります。
歪曲の方法がそっくりです( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:23 | 売国奴

(´Д⊂ モウダメポ

「報ステ」テレビ朝日に訂正・謝罪要求…自民

これで番組があぼーんしてくれればいいのになぁ。
もしくは古館自身がアボーン(´・ェ・`)
今頃久米もほくそえんでいることでしょうw
しかし、古館ってのはどうしようもないね。
委員会の様子をつぶさに見ていた訳ではないだろうに、無理にコメントなんかするからこんなことになるんだよ。古館が見ているのは意図的に編集されたVTRなんだから。
普通に見ている人間からしたら岡田氏の発言は、被害者家族の決意を表にし、共に戦う姿勢を取る姿に映るだろう。
なぁ、報道は無理ってわかっただろう?
プロレスにでも戻れや(・∀・)カエレ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:13 | マスゴミ

その通り

「靖国に代わるものない」 首相、新追悼施設建設で

靖国神社に代わる物などございません。
首脳会談でもハッキリと言って下さい。
合わせて、南朝鮮の捏造についてもお願いします。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 14:13 | 日本

発言が事実なら

<北京副市長>中国人はスポーツ観戦に「礼儀がない!」

支那本土には報道されず、発言は闇に葬り去られるでしょうね。
信用できるかどうかは別として、この副市長は国際感覚をお持ちのようです。
ってか、人間として当たり前のことなんですけど。
こんな事が話題に上ること自体を、支那人は恥ずべき。
まぁ、恥ずかしいという高等な感情はないだろうけどねw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 19:54 | 支那

売国奴に操られる遺族会

<靖国参拝>遺族会「近隣諸国への配慮」求める異例の見解

幹部会は靖国参拝問題が政治・外交問題に発展したことを受け、
古賀氏が呼びかけたという。

おまえは河野洋平か( ゚Д゚)ヴォケ!!

売国奴・古賀が会長に名を連ねているのに、さも遺族会の総意で決まった見解かのような報道には疑問を感じざるを得ない。
しかし、戦没者遺族会がここまで古賀に牛耳られているとは。
非常に不愉快なことである。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 14:02 | 売国奴

妄言大国

文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国

見事なまでの脊髄反射ですねw
中山さんは言葉がなかったと言っているだけなのに、明らかに論点ずれてるし"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
まぁ、火病持ちの朝鮮人らしくて微笑ましいですけど( ´,_ゝ`)プッ

そもそも、朝日新聞が存在しなければ起こらない問題だったんですがね。
朝日新聞は万死に値します。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 12:30 | 朝鮮

本当に良かった

教科書から消えてよかった 中山文科相の慰安婦発言

どうせなら、従軍慰安婦などというバカげた言葉を作った輩(朝日新聞)を、名指しで批判していただきたかったw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 11:01 | 日本

共同研究の意義とは

韓国併合で見解対立=歴史共同研究の全文公開


日韓両政府の合意に基づき両国の研究者が参加した「日韓歴史共同研究委員会」の報告書全文が10日、日韓文化交流基金のホームページ上で公開された。焦点となっていた近現代の歴史認識では、1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)や1910年の日韓併合条約の有効性をめぐる解釈で対立するなど、見解の隔たりの大きさが浮き彫りになった。
 日韓両政府は年内にもメンバーやテーマを新たに2期目の共同研究を開始する。今月20日に予定される日韓首脳会談で、歴史教科書問題を取り上げることなどで合意する見通しだ。
 報告書では、併合条約などについて、韓国側が「批准の手続きがなかった」「調印を強迫した」などと無効を主張、日本側は「形式的合意が整っていれば有効」と反論している。


日韓歴史共同研究報告書

まだ全部読んでませんので内容全てにコメントは出来ませんが、
こんな教科書を作ってるような奴らの報告書に、大した中身があるようには思えません。
所詮、いつもと同じ嘘を主張しているのでしょう。
読むのが楽しみですw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-10 11:53 | 朝鮮