いつもココロに愛国を

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

脱税したその金は

朝日新聞、11億円申告漏れ システム開発など

どこに流れたんでしょうね。本国でしょうか?w
業務委託契約を結んでおいて業務委託してないんじゃ、いくらなんでもそらバレますよw
まぁ、当局との見解の相違とでもコメントするんでしょうけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by taka0555 | 2005-05-31 16:19 | マスゴミ

さすが

中国通常型潜水艦が故障か 南シナ海えい航を確認

粗悪コピーの国w
日本のODAを注ぎ込んで、この体たらくですか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こんな国が原潜を持っているなんて、悪い冗談ですね。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-31 13:46 | 支那

盗っ人と

「春暁」開発で平行線か 日中、ガス田協議続く

話し合いなんかしたって意味無いよ。
共同開発したって、全部盗まれて終わりが関の山。
心情的には特殊部隊でも投入して、支那のガス田施設を破壊してもらいたい位だよ。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-31 11:53 | 支那

またですか┐(´д`)┌ ウンザリ

<北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に

相変わらずの脳内妄想ですかw
やれ、剣道の起源は南朝鮮だの、サッカーの起源は南朝鮮だの、イチローが活躍できるのはキムチのお陰だの。
本当に朝鮮人は毒デムパ出すぎです。
まぁ、世界中から嘲笑に晒されるだけですけどね( ´,_ゝ`)プッ
そもそも、こんなもんを記事にするな>毎日新聞
[PR]
by taka0555 | 2005-05-31 11:48 | 朝鮮

そもそも

<ダイエット食品>中国製「天天素」で10代女性が死亡

支那製品なんか信用してはいけない。
支那人が信用できない存在なのに、そいつらが生み出す製品を信じられるわけがない。
所詮、粗悪コピー品しか作れない奴らなんだから。
食品は命に直結するものだけに、支那製品の完全輸入禁止をしてもいいくらいだ。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-27 10:31 | 支那

何が

事務次官の発言は「無礼」 韓国が「応分の措置」要求

おかしいの?事実だから仕方がない。
脳内妄想でしか国家を維持できない奴らを信用できるかっての。
大体どちらが無礼なんだか( ´Д`)

寝言は寝て言え。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-26 17:01 | 朝鮮

大人

<細田官房長官>中国副首相帰国「これ以上コメントしない」

ですね。
どこぞの国はこれにも反応するんかねw
[PR]
by taka0555 | 2005-05-25 16:38 | 日本

笑わせる

小泉外交は限界で深刻 鉢呂氏が批判

じゃあ何かい?岡田が首相になればいいとでも?
笑わせるなよ( ´,_ゝ`)プッ
そんなに売国内閣を作りたいんか。
まだ小泉の方がマシ。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-25 16:33 | 朝日

むしろ

日本の謝罪には価値がない=中国紙

「支那の存在自体価値が無い」のほうが正しいでしょw
謝罪も出来ないような腐れ支那人に言われるとは、頭が下がりますな( ´,_ゝ`)プッ
そもそも、日支関係で問題があるのは支那の方だろう。
捏造と妄想をやめなければ本質は永遠に見えないよ。
まぁ、言葉の意味すら理解できないだろうがねw

1つだけハッキリしているのは。靖国問題などというものはこの世に存在してないということ。
国内法ではすでに、不幸にもA級戦犯とされた方達は名誉回復されている。
東京裁判などという出鱈目な出来事について、支那や朝鮮がガタガタ言うなど笑止千万。
英霊の御霊をコケにするのもいい加減にしろ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-05-25 16:27 | 支那

支那人らしい( ´,_ゝ`)プッ

歴史問題が理由と表明 中国外務省、会談中止で

発言がコロコロ変わるとこなんざ支那らしい。
責任転嫁が合言葉なだけはあるw
そりゃ、会見で小泉も哀れんだ顔をする訳だよ。
まさしく嘲笑ってやつでしたからねぇ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-05-24 18:06 | 支那