いつもココロに愛国を

<   2005年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

アホか

謝罪は「あいまい」決着を 趙啓正・国務院主任

犯罪者がどの面下げてこんなこと言えるかね?
これだから支那人って奴は。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-26 13:50 | 支那

ダメだこりゃ┐(´д`)┌ ウンザリ

<小泉首相>「反省とおわび」を表明へ バンドン会議

勝手に対象をアジア諸国まで広げるな。
植民地支配?何を言ってやがる。
欧米が支配していた植民地と、日本が統治していた地域には雲泥の差があるんだぞ。
現地人を奴隷としてしか扱わない欧米に対して、日本が行った統治はインフラ整備に始まり、教育、経済活動など多岐に渡り支援してきたのだ。
欧米が支配していた地域では、独立・解放をするために一緒に戦って。
それは、同じ大東亜共栄圏に生きているから、アジア人同士だからこそ出来たことなんだぞ。
それを植民地支配などと軽々しく言うな。
大体、東南アジアの人々は、欧米列強の植民地支配から解放してくれた日本に、親愛と尊敬の念を抱いているんだ。

なぜ大多数のアジアの人々が日本を尊敬しているのか。
その理由は経済だけではないんだよ。
祖国を救い出してくれた恩を忘れずにいてくれるからだろうが。
村山が謝罪行脚しに行ったが、東南アジア各国で逆に
「なぜ謝罪する必要があるのか」
と説き伏せられていたじゃないか。

謝罪と補償などと喚いているのは、支那、朝鮮、朝日・毎日新聞だろ。
すでに国家レベルで解決していることを持ち出してな。
まぁ、捏造国定教科書で学んでるんだから無理も無いか。
事実を知らないってのは惨めなもんだね。

それにしても小泉には心底ガッカリだ。
この調子では、売国奴古賀が推し進めている人権擁護法案(別名:朝鮮人保護法案)も通ってしまいそうだな。
郵政民営化よりやることはいっぱいあるだろうに。
もうツッコミを入れる気も消えうせたよ┐(´д`)┌ ウンザリ
[PR]
by taka0555 | 2005-04-22 15:52 | 支那

また逃げた

国際裁判所提訴は「論外」 竹島問題で韓国大使

どうにも朝鮮人は敵前逃亡がお好きなようで。
まぁ、竹島がどこにあるかすら最近まで知らなかったんだから、勝てる訳ないわなw
半島に引きこもって、脳内妄想に花を咲かせてください( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-04-20 18:07 | 朝鮮

この報道は

中国は、国として謝罪し賠償すべき=反日デモで自民幹事長代理

支那国内では歪曲されて報道されるでしょうから、支那人はヒステリックな反応を示すでしょう。
安倍さんが言っていることは誰がどうみても正当な発言ですが、支那人には理解できないでしょう。
日本政府は毅然とした態度を持ちつづける事が大切です。
過去の売国奴政治家のような過ちを繰り返さないように。
今が正念場です。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-20 17:56 | 支那

こんな奴は

中国銀行に火炎瓶投げる 右翼名乗る男逮捕

右翼でもなんでもない。完全な似非右翼だ。
こういうことをすることで、右翼=怖い、愛国心=悪、というイメージを植え付けようとする、暴力団や在日の集まりにすぎない。
本物の右翼はこんなことはしない。
暴力に訴える事がどれほど無駄な事かわかっているからだ。
騙されるな。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-20 10:17 | 支那

やめろ

嫌がらせ、10都道府県で25件 国内の中国関連施設で

支那人の姿を見ていて恥ずかしいとは思わないのか?
同じ事をしてどうする。
似非右翼などがやっている可能性も否定できないが、純粋な日本人ならこんなことは即刻やめるべきだ。
目には目をと言うには、あまりに稚拙だ。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-19 11:43 | 支那

本領発揮

「先に謝罪を」中国次官 デモ沈静化は日本次第

捏造国家の本領発揮です( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
[PR]
by taka0555 | 2005-04-18 14:41 | 支那

哀れな人たち

デモ暴徒化謝罪応じず 北京で外相会談

この人達には言語能力というものが備わっていないのでしょうか?
これだけあからさまな議論のすり替えを、恥ずかしげも無く行える支那人に同情を禁じ得ません。
余程レベルの低い教育しか受けられていないんでしょう。
天安門事件で民主化が進んでいれば、今の支那人のような哀れな人たちはいなかったかと思うと残念ですね。
自国で起きてる出来事が、正確に報道できない国なんて。
これでも読んで出直してきて欲しいものです。
日中共同声明
[PR]
by taka0555 | 2005-04-18 10:12 | 支那

こいつらに

中国政府に情報求める 違法GM米問題で厚労省

食の安全を説いても無駄だろうな。
高濃度残留農薬付きの野菜を輸出するような、落ちこぼれ国家だしw
「日本向けはこれでいいアルヨ」
とか言ってるんだろうよ。
そもそも、GM米の流通情報も管理できてないだろうしな。
情報なんか出せる訳ないと思うぞ。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-15 15:13 | 支那

アホ裁判官

中国籍元留学生に無期懲役 世話役夫婦殺傷事件

三人殺しておいて無期懲役だと?
この裁判官はアホか!
暗証番号を聞き出そうとしているから、殺意が認められない?
この( ゚Д゚)ヴォケ!!
聞き出せたら口封じの為に殺して、聞き出せなければ口封じの為に殺す。
金の為なら平気で人を殺す、支那人と朝鮮人ってのはそういう奴らなんだよ。
だから、出稼ぎ強盗村なんてのがあるんだろうが!!
検察は即刻控訴するように。
それと、このアホ裁判官は罷免だ。
[PR]
by taka0555 | 2005-04-15 15:03 | 支那