いつもココロに愛国を

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

批判だけなら

外相発言「極めて遺憾」 韓国政府、論評で批判

サルでもできる。
いい加減、断交をしてください。そちらから。
日本はちっとも困りませんから。
日本の後ろ盾が無くなれば、ウォンは紙クズですけどね( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-03-31 17:55 | 朝鮮

エセ人権派

不法滞在通報HPの中止を 「密告制度」と日弁連

こいつらは頭悪すぎ。
この制度は国益を守るために必要なこと。
今の日本に、どれだけ不法残留の朝鮮人がいると思ってるんだ。
在日にも適用してもらいたいぐらいなのに。
これを読んだら、おちおち夜も寝てられないぞ。

似非人権派弁護士はいらない。
[PR]
by taka0555 | 2005-03-29 20:25 | 売国奴

おまえら自身が

<韓国>盧大統領「植民地時代の残滓を清算すべき」

そもそも、事実を歪曲してるんだろうが。
これだから半島人は( ´Д`)

全部歴史を洗いざらい検証してみろよ。
いかに、貴様らが間違ってるかすぐに分かるぞ。
まぁ、南朝鮮だけにある資料だけを持ち出すに決まってるがな。
捏造されまくった文献を出してきて、国際的な文献だとでも言い出すんだろ。
大体、国際社会で日本海に統一されてるし、竹島もしかりだよ。
こんな頭の悪い奴らと、交流できるわけない( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-03-29 20:16 | 朝鮮

いいこと言った

指導要領に日本領明記を 竹島、尖閣で中山文科相

ようやく当たり前のことを言える人が出てきた。
まぁ、今までがおかしすぎなんだが。
これを機に、日本人も自国の歴史を勉強してもらいたいものだ。

これで、支那と南朝鮮がキチガイじみた行動を起こすのは非を見るより明らか。
ますます日本人の支那と南朝鮮に対する嫌悪感が高まること、必至だ。

早く南から断交してくれないかなぁ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by taka0555 | 2005-03-29 17:55 | 朝鮮

不法入国

<竹島>韓国人観光客が初上陸

即逮捕せよ。
南朝鮮軍が攻撃してくれば、それはそれで世界に恥をさらせて良い。
国際世論を味方につけるためには、毅然とした態度で臨まなければならない。
[PR]
by taka0555 | 2005-03-29 11:29 | 朝鮮

日本男児

リチャード・ギア、中国政府批判

リチャード・ギアはサムライだね。
ハリウッド俳優が尊敬されるのが良くわかる。
日本の俳優にこんなコメント出せる奴はいないよな。
あー情けない。
[PR]
by taka0555 | 2005-03-29 11:24 | 支那

結局

<韓国大統領>今年上半期に予定の日韓会談、中止しない

日本に寄生し続けるのかヨ。
あれだけ非難するからには、南朝鮮側から会談を中止にすりゃいいだろうが!
この後の展開は簡単に予想できる。
南朝鮮政府の寛大な心で会談が開催された
とでも国民に発表するんだろう。
まぁ、いつものことだがなw

この会談までに、南朝鮮世論を煽って
向こうから断交を伝えてきてはくれないだろうか。
純粋な日本国民は喜んで申し出を受けるからw
[PR]
by taka0555 | 2005-03-28 09:51 | 朝鮮

この人

アッコが堀江社長叱る「露骨で嫌」

言ってる事がちゃんちゃらおかしい。
芸能界のご意見番って乗せられてるけど
言ってることは子供の喧嘩レベル。
これだから朝鮮人は( ´,_ゝ`)プッ

今回のことも大方、新聞やテレビを見て評論家が言っていたことをそのまま言っただけでしょ。

「露骨で嫌」って、おまえが嫌だよ(´∇`)ケラケラ
[PR]
by taka0555 | 2005-03-28 09:45 | 朝鮮

国民の祝日

対日非難拡大に懸念も 島根で「竹島の日」施行

来年からは、2月22日は国民の祝日にするべきです。
盗っ人がギャーギャー喚こうが
日本人は毅然とした態度を取るように。
朝鮮人のように外敵を作らないとやっていけないような
民度の低い国家ではないですから、日本は。
[PR]
by taka0555 | 2005-03-25 18:11 | 朝鮮

支那人らしい

<居座り強盗>中国人2人再逮捕 埼玉県警

凶暴で凶悪な奴らだ。
こういう奴らは支那の法律と同じように、一週間くらいの裁判で
即死刑でいいのに。
こんな奴らに人権なんか必要無いよ。
だって、人じゃないんだからw
[PR]
by taka0555 | 2005-03-25 11:54 | 支那