いつもココロに愛国を

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おいおい

北朝鮮人権救済法案提出へ 民主、成立へ与党と協議

売国奴民主党が動き出したぞ。
この法案が成立したら
日本は南北朝鮮人スパイの山になるぞ。
支那人が紛れ込むのも必至だろ。
こんな法案を通したら
日本は朝鮮人と支那人に乗っ取られるぞ。
なんでこんなに売国奴が多いんだ?
[PR]
by taka0555 | 2005-02-25 09:42 | 売国奴

腰抜け

台湾が陳総統の来日打診 政府は難色、夫人案も

害務省め。
支那の顔色を伺いながらの外交はとっととやめろ!
同盟国台湾の総統が来日したいと言っているのに
難色を示すとは何事か!
即刻受け入れを表明せよ。

支那がギャーギャーわめくだろうが
放っておけばいいんだ。
日本に寄生しなければ生きていけない
ゴロツキ国家なんだから、支那なんて。
いい加減、内政干渉させるなよ。
まぁ、ODAの廃止理由が一つ増えるだけだがw
[PR]
by taka0555 | 2005-02-25 09:34 | 支那

偉い!

「竹島の日」条例案提出 島根県議会、2月22日を

島根県民に敬意を表します。
政府は島根県議を見習いなさい。
竹島は日本固有の領土です。
朝鮮人の妄想に付き合うことはない。
[PR]
by taka0555 | 2005-02-23 14:55 | 支那

注視してどうする

EUの対中武器輸出解禁を懸念、今後の協議を注視=官房長官

日本も積極的にEUに働きかけなければダメだろう!
日本からのODAで買われるんだぞ。
解禁されたらどうなるか位わかるだろうに。
即刻ODAを全廃しなければ。
ただでさえ、支那の軍事力は日本のODAが支えているんだからな。

自分で自分の首を絞める馬鹿がどこにいるか!
[PR]
by taka0555 | 2005-02-21 19:01 | 支那

来ますよ

「尖閣保全」会社を設立 中国の民間団体、香港で

馬鹿どもが。
今度こいつらが上陸したら、発砲を許可すること。
完全なる不法侵入ですから。
生け捕りにして強制送還なんて
生ぬるいことをしてる場合ではないです。

盗っ人には厳罰で対処していただきたい。
[PR]
by taka0555 | 2005-02-21 18:52 | 支那

こいつら

コピー商品登録で本物撤去 中国でしんちゃんグッズ

ホント、笑いのネタに事欠かないなw
国を挙げてネタを提供しなくてもいいのに
( ´,_ゝ`)プッ
こんな犯罪国家に粘り強く交渉しても無駄だっての。
「商標権認める代わりに金を出すアルヨ」
って言ってくるのが関の山w

朝鮮と同じく、コピーした挙句に
自分たちがオリジナルと言い出すに決まってる。

民度が低いってヤダねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by taka0555 | 2005-02-21 18:45 | 支那

所詮、チョウニチw

どうにかならないか! テレビ朝日サッカー中継

ほら、テロ朝だからさw
松木が解説できないなんて、とうの昔からみんな知ってるし。
まだセルジオの方がマトモ。
角澤は絶叫してるだけだし、香取は無意味。
決戦です!なんて、ナショナリズムを煽ってる割には
北朝鮮代表マンセー報道しかしてないしな。
朝鮮学校の生徒が応援に来てるだ
朝鮮人街でテレビを見ながら応援してるだ
ここはどこの国?って内容の番組だったね。
古館も、自分の知識の無さをひけらかしてたしw

ほんと、いい加減名前を変えて欲しいね。
朝鮮日報に。

代表戦はBSデジタルで見ることをオススメします。
テロ朝と違って、マトモですw
[PR]
by taka0555 | 2005-02-17 10:36 | 朝日

はじめの一歩

<魚釣島>灯台を日本の国有財産へ

これからが大事だな。
どうせ支那がキチガイの如く反応するだろうから
その時毅然とした態度で臨まなければいけない。
日本固有の領土を奪い取ろうとする盗っ人には
それなりの体制で対抗しなければ。

海上保安庁に管理させるなら、不法侵入に対して
攻撃許可を与えなければ、隊員が可哀想だ。
[PR]
by taka0555 | 2005-02-09 14:21 | 支那

当たり前ですな

携帯2社に割り当て決定 ソフトバンクを認可せず

こんなもん認可していたら、今までリスクを負ってインフラ整備してきた企業に失礼です。
これだから朝鮮人は、世界中から嫌われるんだよ。
「盗っ人猛々しい」
この言葉が似合う民族のトップクラスですw
[PR]
by taka0555 | 2005-02-08 19:49 | 朝鮮

よくやった

ビザ免除新法が衆院通過 万博中、台湾からの訪日客

これで友好国台湾の人々が、手間をかけずに日本に来れる。
これを機に、日本人は台湾の人々と友好を深めよう。

しかし、なぜ南朝鮮人にまで免除しているのか?
凶悪犯罪が急激に増えるぞ。
当然の事ながら、支那人のビザ免除なんて言語道断である。
団体旅行に限って全土に広げるだぁ?
こんなことをすれば、不法残留者が増加することは
非を見るより明らかだろうが。

ビザ免除より、早急に指紋押印を復活させた方がいい。
そうすれば、凶悪犯罪も減少する。
[PR]
by taka0555 | 2005-02-08 15:00 | 支那