いつもココロに愛国を

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いやぁ

特捜部長が報道批判文書 法相「穏当に欠ける」

いいこと言った>特捜部長
まったくもってその通りだと思うよ。
裏も取らずに記事にして、間違いを指摘されても謝罪なんてする訳もなく。
捏造記事が一人歩き。
ね?チョウニチ&毎日新聞さんw

テレビも酷いね。
発言の意図を、無理矢理にでも編集で変えて垂れ流し。
挙句に、NHKのロゴを逆にしたり。
ね?テロ朝にTBSw

しかし、この法相はどうにかならんもんかね。
国会答弁でも無知をさらけ出してたし。
どうみても近所のオバちゃんにしか見えんw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-28 13:07 | マスゴミ

意味不明

原告の損害賠償請求を棄却 首相の靖国参拝めぐり

そもそも訴えの内容が意味不明。
「それぞれの価値観に従って戦没者への思いを巡らせる自由を侵害され、精神的苦痛を被った」
とあるが、靖国参拝がなぜ個人の自由を侵すんだ?
全く関係ないやん。
誰が靖国参拝しようと、それぞれの価値観で思いを巡らせればいいだけやん。

どっかの支那・朝鮮じゃあるまいし。
日本では信教の自由が保障されてますので、あしからず。
どうせ、この原告団の中に反日左翼新聞記者や
エセ人権売国奴弁護士がいるんだろ。
訴訟内容がキチガイじみてるものなw
どこぞの国の香りがプンプンしてるよ( ´,_ゝ`)プッ

政教分離を訴えるなら
まずは公明党を訴えてくれ。
話はそれからだ。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-28 11:00 | 売国奴

えーっと

友情年、韓国でも開幕式 交流行事、本格スタート

何かの笑い話でしょうか?
そもそも友情年ってw
全てを自分のいいように解釈するような奴らと
どうやって友情を築けと。

こんな奴らと友情を築くより(そもそも築けん)
イラクの人々の信頼を取り戻すことの方が
遥かに重要だろう。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-28 10:44 | 朝鮮

相変わらず

「吉野家」カレンダー回収 中国で国旗侮辱と批判

レベルの低い抗議をしてますなw
まぁ確かに、自国の国旗そのものを侮辱されたのなら
怒るのもわかりますがね。
あれ?支那の人たちは日の丸を燃やしたりしてませんでしたっけ?
自分達のことは棚上げですか。そうですか。

大体、模倣するのは支那の専売特許やんw
はよ著作権&意匠権を守りや~( ´,_ゝ`)プッ
この盗っ人国家が!
[PR]
by taka0555 | 2005-01-27 18:35 | 支那

まともな

東京都の国籍差別は合憲=最高裁大法廷が初判断

裁判官がいた。
当たり前の判断なので喜ぶのもどうかと思うが
一応、町田顕長官には敬意を表したい。

まぁ、東京高裁が狂ってただけだがw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-26 17:18 | 朝鮮

A級戦犯

アジア女性基金解散へ=けじめ果たせたと村山氏=

何言ってんだこいつ。
朝日が捏造したことを間に受けて
謝罪外交をやった売国奴のくせに。
けじめを付けるのは己の方じゃ!!

眉毛ばかり気にしてないで、自国の歴史を客観的に勉強してくれ。
まぁ、日本より支那の事ばかり考えているから
阪神大震災という名の人災を起こすんだろうがな。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-24 20:33 | 売国奴

これは注目

国籍条項、26日大法廷判決 都管理職試験の受験拒否ニュース

まともな神経の持ち主なら、控訴棄却でハイおしまい
ってな話だと思うがね。
民間ならいざ知らず、公務員の幹部を外国人が勤められるなんて異常だろ。
在日は日本憎しと言ってるくせに、全然帰国しないような人達だしw

大体、都職員として雇ってもらってる時点で差別なんかないだろ。
差別されてたら一般職ですら拒否されるぞ。

自国は自国民で守るのは至極当然です。
頼むから、早く朝鮮半島に帰ってくれ。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-24 17:27 | 朝鮮

だったら

脅威論打ち消し期待 中国の支援、過去最大規模

とっとと日本からのODAを辞退してください。
援助が出来るまでに発展したんでしょ?
であるなら、他国からの援助を断るのは当然ですよ。
まぁ、そんなことは言うはずもないがなw
そんなことを言いつつ、中国は発展途上国だと言ってる辺りが支那の民度の低さを物語っているねw

こういうのを
「盗っ人猛々しい」
というのかなw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-24 09:59 | 支那

それだけ

新潟県の入港条件は不当 万景峰の代理人が審査請求

あなた達が信用できないということですw
海難事故を起こしても、船を捨てて逃げていくような奴らのどこを信用しろというのか。

寝言は寝て言え。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-21 19:28 | 朝鮮

このまま

外国人旅行者614万人 04年、過去最高の来日数

外国人の来日が増えると共に、犯罪率も上がるんだろうなぁ。
特に支那と朝鮮。
大体、なぜビザ無し渡航なんぞさせるんだか。
修学旅行生に限定したところで何の検査も無いんだから
全くのザルではないか。
そのお陰で凶悪犯罪が増えている事位わかるだろうに。
[PR]
by taka0555 | 2005-01-21 19:06 | 支那