いつもココロに愛国を

カテゴリ:在日( 1 )

どうみても

<尼崎脱線事故>JR西、マンション住民に補償説明も物別れ

ゆすり、たかりにしか見えないのだが。
成りすまし日本人が関与してないか?
当事者からすれば補償を求めるのは当然で、そのことにはなんら異存は無い。
しかし、今回JRが示した補償案は破格の条件である。
原状回復が補償の基本である訳で、修繕費用+慰謝料が普通の対応でおかしくない。
ただ、今回の事故は未曾有の事故だっただけに、ここまで踏み込んだ条件を出してきたのであろう。
それなのにここの住民、「他の場所に立て替えろ」だの「安く買っているから他の物件は高くて買えない。だから上乗せしろ」だの、言っている事がキチガイじみてる。
しかも、車は新車で返せとも。これにはさすがに目が点だ( ゚Д゚)ポカーン
「金利分くらいは上乗せしてくれ」とか「同価格帯・同程度の物件を責任もって探してくれ」とか言うなら、まだ理解は出来そうものなのに。

それに、住民代表の男性。こいつはそうとうに胡散臭い。
キーワードは「ステーキ 6万円」
仮住まいの代金をJRが払うのは当然とはいえ(ホテルはどうかと思うが緊急なので仕方がないだろう)食事代まで払っているのはなぜか?
ホテルだと自炊出来ずに外食になるから食費がかさむ。そのことを考えてJRが負担しているのでは?
それは誠意とは呼ばないんでしょうか?
大体、遺族より声高に補償、補償と騒いでいる事に薄気味悪さを覚える。

ここの住民が
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
に見える。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-06 11:30 | 在日