いつもココロに愛国を

カテゴリ:マスゴミ( 4 )

お決まりの

71%が女系天皇を容認 皇位継承順位は意見二分

情報操作だな。
大体、今の日本で女系天皇と女性天皇の違いをキチンとわかってる人間がどれだけいるのか?
女系の意味もわからず
「今の世の中は男女平等なんだから女性天皇でもいいじゃないか」
程度のレベルの低い回答ばかりだろうに。
それを全て一括りで女系も容認としたに過ぎない。

皇族について何一つ造詣の深くない、似非有識者の人間達の提言如きで皇室典範が改正されることに、日本人は危機感を覚えた方がいい。
小泉が日本解体を狙っていることに国民は気づかなければいけないのだ。

2000年以上に渡り、綿綿と受け継がれてきた皇室の歴史をここで途絶えさせる訳にはいかない。
[PR]
by taka0555 | 2005-12-06 00:13 | マスゴミ

(´Д⊂ モウダメポ

「報ステ」テレビ朝日に訂正・謝罪要求…自民

これで番組があぼーんしてくれればいいのになぁ。
もしくは古館自身がアボーン(´・ェ・`)
今頃久米もほくそえんでいることでしょうw
しかし、古館ってのはどうしようもないね。
委員会の様子をつぶさに見ていた訳ではないだろうに、無理にコメントなんかするからこんなことになるんだよ。古館が見ているのは意図的に編集されたVTRなんだから。
普通に見ている人間からしたら岡田氏の発言は、被害者家族の決意を表にし、共に戦う姿勢を取る姿に映るだろう。
なぁ、報道は無理ってわかっただろう?
プロレスにでも戻れや(・∀・)カエレ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:13 | マスゴミ

脱税したその金は

朝日新聞、11億円申告漏れ システム開発など

どこに流れたんでしょうね。本国でしょうか?w
業務委託契約を結んでおいて業務委託してないんじゃ、いくらなんでもそらバレますよw
まぁ、当局との見解の相違とでもコメントするんでしょうけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by taka0555 | 2005-05-31 16:19 | マスゴミ

いやぁ

特捜部長が報道批判文書 法相「穏当に欠ける」

いいこと言った>特捜部長
まったくもってその通りだと思うよ。
裏も取らずに記事にして、間違いを指摘されても謝罪なんてする訳もなく。
捏造記事が一人歩き。
ね?チョウニチ&毎日新聞さんw

テレビも酷いね。
発言の意図を、無理矢理にでも編集で変えて垂れ流し。
挙句に、NHKのロゴを逆にしたり。
ね?テロ朝にTBSw

しかし、この法相はどうにかならんもんかね。
国会答弁でも無知をさらけ出してたし。
どうみても近所のオバちゃんにしか見えんw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-28 13:07 | マスゴミ