いつもココロに愛国を

カテゴリ:売国奴( 17 )

こいつ本当に(゚⊿゚)イラネ

靖国参拝で外国あおるな 加藤紘一氏、著書で苦言

なんで、こんな売国奴が政治家をやっていられるんでしょうね。
選挙区の皆さんは恥ずべきですよ。

>著書では、首相が2004年に羽織はかま姿で参拝したことを挙げ「諸外国と対立するようなテーマでナショナリズムをあおってはいけない。明らかに国民も他国をもあおった行動に見えた」と批判した。

はぁ?(゚Д゚ )ハァ?
こいつバカですか?
羽織袴姿は日本人の正装ですよ。
参拝するのに正装で何がおかしいんでしょうか。
多くの日本国民は普通の参拝にしか見えませんでしたけど。
あ、あなたの言っている国民は朝鮮と支那国民でしたね( ´,_ゝ`)プッ

それに「諸外国」ってどこですかね?
「朝鮮と支那」だけの間違いでは?w

>郵政民営化法成立をめぐる首相の手法についても「国が抱える大きな問題に立ち向かう際、あとほんの少し人の話を聞き入れることができたなら、小泉内閣は数倍よいものになっていた」と指摘している。

って、おいw
人の話を聞き入れないのはお前もだろ。
いや、間違えた。
日本人の話は聞かない、だったw
日々、特定アジアwの手先となって働いてますもんねw

もう一度泣かせた方がいいんでないかい?w
[PR]
by taka0555 | 2005-11-18 15:54 | 売国奴

とりあえず

小泉自民が歴史的大勝 民主惨敗、岡田氏辞任

岡田”売国”民主党からは逃れられたが
自民の中にいる売国奴共がことごとく当選してしまった。
河野洋平、古賀誠、山崎拓、加藤紘一。
こいつらを追い出せないものか。
小泉自身売国なので、追い出すことはありえないが。
ムネオ辺りがこいつらを何とかしてくれないだろうか。
[PR]
by taka0555 | 2005-09-12 11:52 | 売国奴

土井は落ちたが

<衆院選>土井たか子氏、比例で落選 進退は明言避ける

辻元が当選してしまった。
大阪の人間は何を考えているんだ?
こんなことだから「大阪民国」などと揶揄されるんだよ。
ムネオしかり、中村喜四郎しかり。
犯罪者を応援すること自体異常だが、国会議員に地元に金を引っ張る役目しか期待していない、民度の低い地域があるのが残念だ。

早く有罪が確定しないものだろうか。
(喜四郎は既に刑期を終えているので無理だが)
[PR]
by taka0555 | 2005-09-12 11:00 | 売国奴

こんなことを言っている

民主党に投票する奴がいたら、そいつは売国奴か成りすまし。
売国提言

(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


国家主権の移譲や主権の共有へ

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


国家主権の移譲や主権の共有へ

  _, ._
( ゚ Д゚)


そこまでして日本を支那・朝鮮に売りたいんか( ゚Д゚)ヴォケ!!
去年の話とはいえ、いまでもスタンスは変わらんでしょう。
こんな政党に投票したら日本は支那・朝鮮人に乗っ取られ、近い将来消滅してしまいます。
社民、共産、公明しかり。
みなさん、真っ当な日本人を当選させましょう。
真っ当な日本人とは、以下のような方です。

8月24日の平沼議員からの手紙を読んでください

今回の選挙では郵政民営化が争点になっていますが、公認を取り消された人たちは
郵政民営化法案に反対であって、民営化自体には反対していない人ばかり。
むしろ、この法案に反対している人ほど国益とは何たるかを理解している人です。
採決を棄権した売国奴「古賀誠」が公認で、平沼さんのような国士が非公認なんて、違和感を感じずにはいられません。
選挙区が違うので平沼さんに票を入れられないのが、口惜しいです。

皆さんも小泉マジックに踊らされないように、自分の目と耳で深く突っ込んでみてください。
今の日本の危機を感じ取ることが出来るでしょう。
とにかく、投票には必ず行きましょう。
投票は日本国民だけの権利ですから。
[PR]
by taka0555 | 2005-09-10 11:00 | 売国奴

(;´Д`)ゲロゲロ

<衆院選>民主・岡田代表と田中元外相、ペアで街頭演説

売国奴カップル誕生ですかw
キモっ (;´Д`)ゲロゲロ
新潟県民もいい加減、良識を見せてくだされ。
[PR]
by taka0555 | 2005-09-07 20:29 | 売国奴

早く辞めろよ

首相の靖国参拝の継続求める 日本遺族会が確認


日本遺族会(会長・古賀誠元自民党幹事長)は17日午後、都内で地方の支部長会議を開き、小泉純一郎首相の靖国神社参拝継続を求める考えに変わりないとの方針を確認した。
 首相の靖国参拝をめぐり、近隣諸国への配慮を要請した11日の古賀氏ら幹部会の見解が、会員らの誤解を招いているとして、会議を招集した。席上、古賀氏が会長辞任を示唆する場面もあったが、参拝に当たって「近隣諸国との友好親善に努力する」という同氏の考え方は了承された。
 関係者によると、古賀氏は会議で「『近隣諸国に配慮』は私の信念だ。受け入れられないというのであれば、身の処し方を考える」と表明。この発言を受け議論した結果、「首相の靖国神社参拝定着を求める遺族会の方針は変わらず、そのために近隣諸国との友好親善に努力する」ことで合意した。


これで完全に古賀の独りよがり発言であることが証明されたな。
とっとと辞任しろよ>古賀
売国奴が遺族会の会長ってのが、そもそもおかしいだろうが。
野中と仲良く、支那で余生でも過ごしてろ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:29 | 売国奴

歪曲のお手本

首相発言を前向き評価 追悼施設建設で公明・東氏

素晴らしい方ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
日本人ですか、この方。
とても発言を理解できているとは思えませんね。
さすが、親玉が朝鮮人なだけあります。
歪曲の方法がそっくりです( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-06-17 22:23 | 売国奴

売国奴に操られる遺族会

<靖国参拝>遺族会「近隣諸国への配慮」求める異例の見解

幹部会は靖国参拝問題が政治・外交問題に発展したことを受け、
古賀氏が呼びかけたという。

おまえは河野洋平か( ゚Д゚)ヴォケ!!

売国奴・古賀が会長に名を連ねているのに、さも遺族会の総意で決まった見解かのような報道には疑問を感じざるを得ない。
しかし、戦没者遺族会がここまで古賀に牛耳られているとは。
非常に不愉快なことである。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 14:02 | 売国奴

ポマード君里帰りw

中国軍幹部らと会談へ 橋本元首相、北京入り

売国奴がウロチョロしてるようですね。
ここでご注進しておかないと、支那政府に切り捨てられちゃうでしょうしねw
もう帰ってくる必要ないよ。
日歯連のことは忘れてやるから、とっとと支那に帰化して┐(´∇`)┌
[PR]
by taka0555 | 2005-06-08 17:32 | 売国奴

寝ぼけたことを

靖国参拝は慎重対応を 河野議長、首相に申し入れへ

さすが生粋の売国奴だけあるね>河野洋平

「自ら呼び掛けた宮沢喜一、村山富市、橋本龍太郎各元首相らとの会談で」
    ↑
全員売国奴だし

「日中、日韓の急速な関係悪化は看過できない。原因の1つに首相の靖国参拝があることは否定できない」

オイオイ。
貴様らが土下座外交などして、調子に乗せたのが原因だろうがよ!
反吐がでる( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by taka0555 | 2005-06-07 13:30 | 売国奴