いつもココロに愛国を

カテゴリ:支那( 63 )

ソフトそのものが

中国ソフト大手が日本進出 ウイルスソフト無償配布

ウイルスだろw
「ただより高いものは無い」
このことを日本人は理解しているから、入れる奴なんか皆無だろうよ。
支那人には理解できないだろうがねw
[PR]
by taka0555 | 2005-09-15 20:28 | 支那

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

中国税関、教材差し押さえ 日本人学校の128冊

台湾の色が違うアルヨ!
没収アルヨ!
罰金アルヨ!

( ゚Д゚)ハァ?

素晴らしい国内法ですね( ´,_ゝ`)プッ
日本にもないのかなぁ、そんな法律。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-28 10:32 | 支那

発言が事実なら

<北京副市長>中国人はスポーツ観戦に「礼儀がない!」

支那本土には報道されず、発言は闇に葬り去られるでしょうね。
信用できるかどうかは別として、この副市長は国際感覚をお持ちのようです。
ってか、人間として当たり前のことなんですけど。
こんな事が話題に上ること自体を、支那人は恥ずべき。
まぁ、恥ずかしいという高等な感情はないだろうけどねw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-13 19:54 | 支那

捏造ここに極まれり

共同編集の歴史教材発売 中国、未来志向と強調


【北京9日共同】中国社会科学院の研究者らは9日、日本、中国、韓国の学者らが「共通の歴史認識」を土台に編集した近現代の歴史教材「東アジア3カ国の近現代史(邦題『未来をひらく歴史』)」の中国での発売にあたり、北京で説明会を開催した。
 同院近代史研究所の歩平副所長は「日本の右翼による歴史を歪曲(わいきょく)した教科書に対抗する未来志向の教材」と強調、中国を含めた3カ国の中高生らに広く読まれることに期待を表明した。
 同教材では南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行などを「日本軍の中国民衆に対する残虐行為」の章で、写真入りで詳しく記述する一方、広島、長崎への原爆投下や沖縄戦で多数の日本の庶民が殺害されたことも記載している。


これを読んでいただきたい。
捏造の集大成である。
あまりの嘘まみれの記述に、口があんぐりしてしまった( ゚Д゚)ポカーン

大日本帝国軍人が支那人を人肉餃子にして食っただの、原爆は侵略に対する懲罰だっただの。
気狂いもいい加減にしろと言いたい。

人肉を食らう文化など日本にはない。
キチガイ支那には
「足が付いてる物は椅子と机以外食う」
という文化があるみたいだがな。

こんな嘘で塗り固められたものが教科書だなんて、片腹痛いわ!!
未来志向?ふざけんな!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
[PR]
by taka0555 | 2005-06-10 11:38 | 支那

コピー天国

外国アニメ放映禁止へ 中国、国産品の振興狙う


【香港10日共同】日本や米国製のテレビアニメが人気の中国で、国内製アニメの振興を狙う当局が、ゴールデンタイム(午後5-9時)の外国製アニメ放映を禁止する見通しとなった。9日付の香港紙、東方日報が伝えた。
 いつから禁止されるかは未定だが、アニメキャラクターの関連商品の販売も規制される可能性があるという。世界貿易機関(WTO)協定違反の疑いもあり、内外で議論を呼びそうだ。同紙は、9月開園予定の香港ディズニーランドの客足減少にもつながりかねないと指摘している。
 中国では既に2000年から、各局が放映するアニメ番組の6割を国内製とすることを義務付けているが、中国中央テレビを除く地方の大半のテレビ局でこの規定が守られていない。このため当局はより強硬な措置に踏み切ったという。



これ、絶対に日本のアニメをパクる為の準備だよ。
国産品の振興=コピーしまくりでウハウハ
ってとこでしょ。
以前しんちゃんの商標絡みで、コピー品が正規登録されていた事件があったが、支那のクオリティなんてその程度。
模倣しなければ生きていけない、哀れな存在なんですよ。
なぜ支那のテレビ局が規定を守らないのか。
支那産アニメはつまらないから。それだけの簡単な話。
中央テレビは共産党プロパガンダ放送局だから、キッチリ規定を守っているみたいだが。
本音はもっと日本アニメを流したいんじゃないの?
[PR]
by taka0555 | 2005-06-10 10:09 | 支那

内部崩壊 ~序章~

豪州で新たな中国人亡命希望者、中国のスパイ活動説を支持

ジワジワと崩壊の足音が聞こえてきましたね。
しかし、オーストラリアに1000人ものスパイがいるということは、日本には最低でも10倍はいそうだなぁ。
これで日本にも亡命申請を出す奴が出てきたら、非常に面白くなるのにw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-09 10:08 | 支那

さぞかし

中国各紙が高い関心 河野議長の参拝自粛要請

洋平ちゃんも喜んでいることでしょう。
本国から褒美でも送られてくるかもね( ´,_ゝ`)プッ

自民・安倍氏、河野議長を批判「外交権は行政に」

至極当然の批判です。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-08 17:23 | 支那

ここまでしないと

中国がサイトの規制を強化、未登録サイトを閉鎖へ=記者団体

体制を保てない国家なんて崩壊すればいいのに。
それが世界の為だよw

ただ、日本でも売国奴古賀を先頭に人権擁護法案などという、支那・朝鮮擁護法案が成立しそうな勢いである。
これが成立したら、日本は支那・朝鮮人や成りすまし日本人に乗っ取られてしまう。
決して成立させてはならない。
[PR]
by taka0555 | 2005-06-08 11:51 | 支那

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<中国外務省>「歴史問題で間違った見方」町村外相を批判

あまりの予想通りの反応に思わず涙w

「歴史を正視せず、いろいろと理由をつけてごまかそうとするのは、かえって馬脚を現すだけだ」
これって支那のことだね(・∀・)
なんだ、良く自己分析出来てるやんw

「日本が援助を提供したことで、アジアの国々を傷つけたという歴史を抹殺することはできない」

あれぇ?傷つけられたから金よこせって言ってたんじゃありません?
さすが、歴史を簡単に抹殺してきた支那人は言う事が違いますね(・∀・)ニヤニヤ
それとも単に記憶力が劣ってるだけですか?(´∇`)ケラケラ

いつも思うんですが、勝手にアジアの国々って範囲を拡大しないで頂きたい。
アジア各国の人々に迷惑ですから。
あ、支那と朝鮮も一応 アジアの一員でしたっけ?w
[PR]
by taka0555 | 2005-06-08 11:35 | 支那

お前らの存在が

安保理拡大は「危険な動き」、中国が批判

地球にとって危険。
こんな奴らが拒否権を持っているんだから
何とかに刃物だな。

「この動きは組織を分裂させ、統一を乱し、国連改革の議論の本筋からの逸脱をもたらすだろう」

なんだ、支那のことやんw
[PR]
by taka0555 | 2005-06-03 13:51 | 支那