いつもココロに愛国を

カテゴリ:未分類( 6 )

子は親の鏡

「居酒屋・子どもウェルカム化現象」を考える | Excite エキサイト

居酒屋に子供連れで行く親。
アタマ大丈夫?。
それを売りにする方も頭がおかしいとしか思えん。

こんなことを言うと
「時代が違う」だの
「他人に迷惑をかけてない」だの
的外れなことを言う輩がいるが
痛すぎて見てられない。

居酒屋はあくまで酒を提供するのが主だ。
いくら「居楽屋」などと名前を変えたって本質が変わるわけではない。
酒席に子供がいる光景をみて異常と思えないとは
なんと不憫なことか。
自身がろくな躾をされてないことを証明しているだけだぞ。

躾とは何なのか。
これをわかってない親が確実に増えている昨今
それを見て育つ子供がアホガキになるのは必然だろう。

子は親を選べないというが
ホント、こんな親しかもてない子供たちが哀れでしょうがない。
[PR]
by taka0555 | 2006-03-10 16:14

当然のこと

靖国参拝継続の意向 首相が衆院予算委で

出来る事ならきちんと8月15日に行くと言っていただきたいものだ。
まぁ言ったら言ったで、古賀、岡田、福島などの売国奴共、支那・朝鮮が騒ぐのが目に見えているがw
日本人ならきちんと英霊の御霊に感謝しましょう。
[PR]
by taka0555 | 2005-05-16 11:50

もちろん

技術者以外に拡大検討 外国人労働者受け入れ

原則として、支那人と朝鮮人を除くだよな?
こいつら入れたら大変なことになるぞ。
当然、指紋押印を復活させなければなるまい。
ついでに、在日にも指紋押印を復活させよう。
かなり凶悪犯罪が減るはずだ。
[PR]
by taka0555 | 2005-03-04 09:56

またもや

韓国人元徴用工が逆転勝訴=三菱広島訴訟で高裁

歴史認識のおかしい裁判官がいた。
国家間の保障はすでに終わってるだろうに。
金が欲しいなら、南朝鮮政府に提訴してくれ。
なんでもっと金を取らんかったのじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
とでも言ってくれたまへ。
終戦の時点で、戦中の憲法は失効してるんだから
それに対して保障を要求するのは完全な間違い。
まぁ、これがウリナラなんだがw
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

そもそも原爆落としたのは亜米利加やぞ?
今のところ亜米利加に保障を要求したなんて話
聞いたこと無いけどねw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-19 15:00

相変わらず

情報漏れさせない!北朝鮮は背番号つけずアダ名で練習

面白いネタを提供してくれますw
アダ名で練習って小学生かと( ´,_ゝ`)プッ
この中で審判にもイチャモンつけてますが
以前、南朝鮮がこんなことあんなことを言ってましたね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
朝鮮人は自分の都合のいいように解釈しますからね。
捏造してでもw
[PR]
by taka0555 | 2005-01-19 11:47

ブログ

はじめました。

反日どもの妄言にツッコミを。


「工作員」発言に総連反論 安倍氏に謝罪要求

だって、工作員じゃんw
そもそも総連自体が工作員なんだから
安倍さんは何も間違っていない。

テロ朝もさすがに焦ったんだろうね。
早速、御注進( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by taka0555 | 2005-01-18 19:28