人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもココロに愛国を

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<中国外務省>「歴史問題で間違った見方」町村外相を批判

あまりの予想通りの反応に思わず涙w

「歴史を正視せず、いろいろと理由をつけてごまかそうとするのは、かえって馬脚を現すだけだ」
これって支那のことだね(・∀・)
なんだ、良く自己分析出来てるやんw

「日本が援助を提供したことで、アジアの国々を傷つけたという歴史を抹殺することはできない」

あれぇ?傷つけられたから金よこせって言ってたんじゃありません?
さすが、歴史を簡単に抹殺してきた支那人は言う事が違いますね(・∀・)ニヤニヤ
それとも単に記憶力が劣ってるだけですか?(´∇`)ケラケラ

いつも思うんですが、勝手にアジアの国々って範囲を拡大しないで頂きたい。
アジア各国の人々に迷惑ですから。
あ、支那と朝鮮も一応 アジアの一員でしたっけ?w
by taka0555 | 2005-06-08 11:35 | 支那
<< ここまでしないと どうせ >>